ご挨拶
クリーニング

もっと「ステキ」な店づくり 地域一番店の知的戦略のご提案



  クリーニング導入事例
快適な店舗とは、お客様が「安心してご利用頂ける店舗」です。
店舗の美しさ・明確さはもちろんのこと、整理整頓が行き届いた
清潔感の溢れた明るい店舗。
受付スタッフは、制服を着用し、所定の位置に名札をきちんとつけ、
受付対応はスピーディーに正確にこなし、お客様をお待たせしない。

新時代のクリーニングの最大の目的は
顧客満足度合いの確立と向上にあります。

「すべてはお客様のために!」

何時の時代でも、どのような企業でもお客様に支持されて
お客様に支持されて繁栄繁盛していくのです。

わたしたちは、そんな店づくりのトータルアドバイザーです。
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有賀様クリーニング店導入前
有賀様クリーニング店導入前
有賀様クリーニング店導入後
有賀様クリーニング店導入後

お店の顔づくり

「お店の顔づくり」に向けて、私達が責任を持ってサポートします。

問題の解決サポート

当社のビジョン

誠意と努力で、お客様に正確な情報とノウハウを提供し続けて、
お客様と共に繁栄し、社会に貢献し、衛星的見地からクリーニングを通して
地域社会のクリーン化を目指すことです。

私達がアドバイスしたお店は、必ず伸びます!
お気軽にお問い合わせください。


       

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成功への道のり

成功へ向けて「店舗、レイアウト、溶剤管理、パート教育、機械管理、販促企画」
など、すべてをトータルで考えご提案いたします。

これが、私達が提唱する「一番店になるための知的戦略」です。
お気軽にご連絡くださいませ。



       

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